気力UP |
Name |
Effect |
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ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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必殺技「エネルギードレイン」を発動すると、敵に与えた気力ダメージ分、自分の気力を
回復する。[毎回]
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気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると、気力を回復する。[毎回]
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自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
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アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、
自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
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自分よりも気力の多い敵を攻撃したとき、自分と敵の気力を入れかえる。ただし、れんけいアタック時は
発動しない。[毎回]
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サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。さらに、自分以外の
ギニュー特戦隊のメンバーは、効果がアップする。[1回限り]
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サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
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サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を少し回復する。
さらに、「ジンジャー」「ニッキー」「サンショ」は、効果がアップする。[毎回]
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自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。さらに、敵がヒルデガーンの時は、敵チームの
ヒーローエナジーを0にする。[1回限り]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを
遅くする&気力を回復する。さらに、仲間が「ブロリー」の時は、効果がアップする。[毎回]
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自分がサポーターの時、リンクした相手の気力をレベルに応じて回復する。[毎回]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
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ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、
効果がアップする。[毎回]
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ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復する。[永続]
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2ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
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ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。
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ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
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自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
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ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、敵チームに「孫悟空」「孫悟空:GT」がいると、効果がアップする。[毎回]
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ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
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2ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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ラウンド終了時、自分の気力を回復する。[毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが500以下になっていると、自分の気力を全回復&自分の戦闘力が5倍になる。[1回限り]
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2ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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自分の気力がピンチの時、自分と、気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、
自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
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ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
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仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、自分の気力を全回復する。[毎回]
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毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムにどれか1つ発動する。
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作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
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1ラウンド目終了時、自分チーム全員の気力を回復する。
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ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームが与えたダメージが5000以上だと、自分の気力を全回復する。
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自分チームのヒーローエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に自分の気力全回復&敵全員のガードを永続で-1000。[毎回]
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1ラウンド目終了時、自分の気力を一番気力が少ない仲間に全てあたえる。ただし、この効果で気絶はしない。
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1ラウンド目のみ、自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の1.5倍になる。
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3ラウンド目開始時、自分の気力を50%回復し、ヒーローエナジー+2。
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アタッカーにしたラウンド終了時に、自分チーム全員がそのラウンド開始時の気力に戻る。ただし、この効果で気絶はしない。[1回限り]
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毎ラウンド終了時、気力が半分回復する。サポーターにした場合は、更に永続でパワー+5000。[毎回]
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2ラウンド目終了時、「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×1000」チーム体力が回復し、自分と同じバトルタイプの仲間の気力を回復する。[永続]
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サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。自分チームのHPが30%以下の場合、効果がアップする。[毎回]
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毎ラウンド終了時、両チームの中で一番気力の高いキャラと同じ気力の値になる。
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、気力が全回復し、戦闘力が永続で3倍になる。[1回限り]
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毎ラウンド終了時、自分チームのHPが8000以上の場合、自分以外の味方のパワーを永続で+2000。8000未満の場合、自分以外の味方の気力を回復する。
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アタッカーにした作戦決定時、自分チームのHPが50%以下になっていると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、
戦闘力+3000。また、自分の気力が全回復する。[毎回]
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必殺技発動時、敵のチャージインパクトスピードを超速くし、超強力な気力ダメージを与える。また、自分の気力を全回復する。[毎回]
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ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を回復する。[毎回]
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ラウンド終了時、気力が回復し、自分のパワーかガードのどちらかが永続で+5000。[毎回]
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必殺技発動時、敵のパワーを5000奪う&気力を全部奪う。[毎回]
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ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが受けたダメージが5000未満の場合、自分のパワーと戦闘力が永続で3倍になり、気力が全回復する。[1回限り]
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戦闘力バトル終了時、自分の気力を回復する。チェンジ成功後だと、自分の気力を全回復し、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
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自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分の気力を全回復し、戦闘力が永続で2倍になる。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が5000以上の時、仲間全員の気力を回復し、そのラウンドで受けるダメージを25%軽減する。[毎回]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。さらに、仲間が「シャンパ」の時は、必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[毎回]
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バトル開始時、敵チームのHPが20000以上だと、自分のサポーターにした時の気力回復量と戦闘力が永続で2倍になる。
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作戦決定時、仲間アタッカーの気力を回復し、仲間サポーターの人数分、自分チームのヒーローエナジーがアップする。[毎回]
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必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える。また、自分のパワーが永続で2倍になり、気力が全回復する。[毎回]
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作戦決定時、自分チーム全員の気力を回復し、自分チームのHエナジー+1。[毎回]
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自分の必殺技が発動可能な時、自分の気力が全回復する。さらに、そのラウンド中は気絶しなくなり、パワーが3倍になる。[毎回]
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ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間全員の気力を回復する。[1回限り]
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戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの数が仲間アタッカーの数より多い時、自分の気力を回復し、敵全員のCIスピードを速くする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能] [攻撃されない][気力を持たない] アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、作戦決定時にその仲間の気力を全回復。また、その仲間がCIに勝利すると必殺技が発動する。サポート効果:アタックエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に消費した気力に応じて、アタッカーのパワーがアップする。[1ラウンド限り]
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ラウンド開始時、自分の気力が回復し、パワーとガードが永続で+2000。[毎回]
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そのラウンドで自分チームの与えたダメージが3000以上の場合、自分の気力を回復し、自分のパワーが永続で+3000。「毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力が全回復し、与えるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下の場合、自分チームのHPを3000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、そのラウンド中のみ自分のガード+3000。さらに、仲間に「人造人間18号」がいると、気力が全回復する。[毎回]
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、そのラウンド中のみ自分のパワー+5000。さらに、仲間に「クリリン」がいると、気力が全回復する。[毎回]
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ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り]
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毎ラウンド終了時、自分の気力が全回復し、自分の戦闘力が永続で+2000。
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戦闘力バトルに勝利すると、自分の気力を回復する。[毎回]
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作戦決定時、アタッカーにすると、自分チーム全員の気力を回復する。また、そのラウンドのみ、自分チーム全員が気絶しなくなる。[1回限り]
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毎ラウンド終了時、「自分チーム全員のパワーを永続で+3000」「自分チーム全員のガードを永続で+1000」「自分チーム全員の気力を回復する」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
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ラウンド終了時、自分の気力を回復し、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
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サポーターにすると、ラウンド終了時、自分以外の自分チームで一番気力が低い仲間の気力を全回復する。[毎回]
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チェンジに成功していると、戦闘力バトル終了時、自分の気力を回復し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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ラウンド終了時、自分の気力を回復し、自分チームのHエナジーを+1。敵チームに「孫悟空」がいると、効果がアップする。[毎回]
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アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000し、気力を回復する。[毎回]
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毎ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが受けたダメージが5000未満の場合、自分のパワーと戦闘力が永続で3倍になり、気力が全回復する。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:自分チームに自分以外のアタッカーがいる時、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。サポート効果:なし。[アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのHPを5000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
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ラウンド終了時、自分チームのHPが40%以下になっていると、自分の気力を全回復し、敵に与えるダメージが永続で5倍になる。[1回限り]
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アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵チームのアタッカーの人数に応じて、自分の気力と自分チームの体力を回復する。[毎回]
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アタッカーにしたラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チーム全員の気力を回復し、Hエナジー+1。[毎回]
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アタッカーにした作戦決定時、自分の気力が回復する。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが多ければ多いほど、自分の気力を回復し、そのラウンドのみ、あたえるダメージがアップする。[毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チーム全員の気力を回復し、気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。[毎回]
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