ダメージUP(固定値) |
Name |
Effect |
|
自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。
また、自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、
ダメージと気力ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、
敵に与えるダメージ+1000。さらに、サポーターが多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+500。
さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+2000。さらに、自分のパワーが8000以上の時は、効果がアップする。[毎回]
|
|
敵チームの戦闘力が10000以上の時、敵に与えるダメージ+1000。さらに、敵チームに「ビルス」がいると、効果がアップする。[毎回]
|
|
必殺技で敵に与えるダメージ+1000。
さらに、「ビネガーorガッシュ」と連携アタックすると、効果がアップする。[毎回]
|
|
チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、
敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、自分チームのHPが50%以下になっていると、必殺技で敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、
敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[永続]
|
|
自分の攻撃時、自分がサポーターになった回数に応じてダメージが固定値アップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。パーフェクトの場合は、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
|
|
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
|
|
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
|
|
毎ラウンド開始時、必殺技で敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+5000。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーが高ければ高いほど、敵に与えるダメージが固定値アップする。[1回限り]
|
|
敵に与えるダメージが300アップ。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[永続]
|
|
チャージインパクトで勝利すると、ダメージが1000ずつアップしていく。[毎回]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「自分チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
|
|
れんけいアタック時、チャージインパクトに勝利すると、「連携人数×1000」ダメージがアップする。
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
|
|
自分チームに「アボorカド」がいると、自分と「アボorカド」の必殺技ダメージが永続で+2500&ミラクルパーフェクトが出やすくなる。[永続]
|
|
アタッカーにすると、そのラウンドのみ、自分チームのサポーターが多ければ多いほど自分の与えるダメージがアップする。[1回限り]
|
|
自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。さらに、自分チームに「孫悟空」か「孫悟空:ゼノ」がいると、効果がアップする。[毎回]
|
|
戦闘力バトルに勝利すると、気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが3000ずつアップしていく。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、自分よりチャージインパクトスピードが速い敵を攻撃すると、その攻撃で与えるダメージ+2000。[毎回]
|
|
バトル開始時、パワーが2000以下の仲間が与えるダメージ+1000。ただし、自分には効果がない。[永続]
|
|
戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のチャージインパクト勝利時に与えるダメージ+2000。「1ラウンド限り]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、その攻撃で与えるダメージ+2000。さらに、自分のパワーがバトル開始時より下がっていると、効果がアップする。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&与えるダメージ+5000。[1回限り]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「敵チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
|
|
絶対にきぜつしない。また、自分が攻撃を受けるたび、チャージインパクトで勝利した時の敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。さらに、敵チームに「暗黒仮面王」がいると、効果がアップする。[1回限り]
|
|
アタッカーにすると、与えるダメージが1000ずつアップしていく。[毎回]
|
|
自分の攻撃チャージインパクト勝利時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、「その差の数×1000」与えるダメージがアップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、「敵の防御連携人数×1000」ダメージがアップする。ただし、攻撃した敵が単体の場合は発動しない。[毎回]
|