HOME
Ability【アビリティ】
全て
ダメUP(倍率)
ダメUP(固定値)
パワーUP
ガードUP
CI操作
エナジーUP
戦闘力UP
エナジーDOWN
HPUP
気力UP
気力妨害
気力ダメージ
ダメージ軽減
気絶無効
その他
ダメージUP(固定値)
Name
Effect
乙女の会心の一撃 自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
完璧な人造人間 自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。 また、自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、 ダメージと気力ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
サイヤ人の神 れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、 敵に与えるダメージ+1000。さらに、サポーターが多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
刷り込まれた任務 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+500。 さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
創造の前に破壊あり! 自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+2000。さらに、自分のパワーが8000以上の時は、効果がアップする。[毎回]
ブルマの危機 敵チームの戦闘力が10000以上の時、敵に与えるダメージ+1000。さらに、敵チームに「ビルス」がいると、効果がアップする。[毎回]
魔族の本気 必殺技で敵に与えるダメージ+1000。 さらに、「ビネガーorガッシュ」と連携アタックすると、効果がアップする。[毎回]
冷徹な王子 チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、 敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
限界突破の超戦士 自分の攻撃時、自分チームのHPが50%以下になっていると、必殺技で敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
サイヤ人の闘争本能 ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、 敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[永続]
永い眠り 自分の攻撃時、自分がサポーターになった回数に応じてダメージが固定値アップする。[毎回]
無邪気な少女 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。パーフェクトの場合は、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
亀仙流の心得 バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
鶴仙流の心得 バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
エネルギーチャージ 毎ラウンド開始時、必殺技で敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。
最狂最悪の悪魔 れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+5000。[毎回]
気まぐれな破壊衝動 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーが高ければ高いほど、敵に与えるダメージが固定値アップする。[1回限り]
恐怖の一族集結 敵に与えるダメージが300アップ。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[永続]
悟空の挑戦 チャージインパクトで勝利すると、ダメージが1000ずつアップしていく。[毎回]
力を支配する悪魔 れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「自分チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
戦士の絆 れんけいアタック時、チャージインパクトに勝利すると、「連携人数×1000」ダメージがアップする。
悪魔の猛攻 自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」を攻撃すると、効果がアップする。[毎回]
兄弟のコンビネーション 自分チームに「アボorカド」がいると、自分と「アボorカド」の必殺技ダメージが永続で+2500&ミラクルパーフェクトが出やすくなる。[永続]
託された願い アタッカーにすると、そのラウンドのみ、自分チームのサポーターが多ければ多いほど自分の与えるダメージがアップする。[1回限り]
奮起する王子 自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。さらに、自分チームに「孫悟空」か「孫悟空:ゼノ」がいると、効果がアップする。[毎回]
異次元の戦闘民族 戦闘力バトルに勝利すると、気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
戦闘民族サイヤ人 ラウンド終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが3000ずつアップしていく。[毎回]
天才魔神サルサ 自分の攻撃時、自分よりチャージインパクトスピードが速い敵を攻撃すると、その攻撃で与えるダメージ+2000。[毎回]
亀仙人の教え バトル開始時、パワーが2000以下の仲間が与えるダメージ+1000。ただし、自分には効果がない。[永続]
第11宇宙の破壊神 戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のチャージインパクト勝利時に与えるダメージ+2000。「1ラウンド限り]
異次元の超ナメック星人 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、その攻撃で与えるダメージ+2000。さらに、自分のパワーがバトル開始時より下がっていると、効果がアップする。[毎回]
仮面による支配 アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&与えるダメージ+5000。[1回限り]
暗黒を支配する悪魔 れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「敵チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
企てる野望 絶対にきぜつしない。また、自分が攻撃を受けるたび、チャージインパクトで勝利した時の敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。さらに、敵チームに「暗黒仮面王」がいると、効果がアップする。[1回限り]
解けかけた洗脳 アタッカーにすると、与えるダメージが1000ずつアップしていく。[毎回]
ベジットブルーの界王拳 自分の攻撃チャージインパクト勝利時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、「その差の数×1000」与えるダメージがアップする。[毎回]
神に挑む合体戦士 自分の攻撃時、「敵の防御連携人数×1000」ダメージがアップする。ただし、攻撃した敵が単体の場合は発動しない。[毎回]

Page Top

inserted by FC2 system