ヒーローエナジーUP |
Name |
Effect |
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。
さらに、「ジャネンバ」を攻撃した時は、効果がアップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。ただし、サポーターにすると、効果がなくなる。
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
サポーターにすると、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、孫悟飯:青年期と2人で
サポーターにすると、効果がアップする。[毎回]
|
|
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
サポーターにした時、自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
|
|
ラウンド終了時、自分チームの「孫悟空」がきぜつしていると、自分チームのヒーローエナジーを+5。[1回限り]
|
|
2ラウンド終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
|
|
1ラウンド終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
|
|
1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、自分チームのギニュー特戦隊メンバーの人数分、
効果がアップする。
|
|
1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[1回限り]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
|
|
敵チームに「ハッチヒャック」か「巨大ハッチヒャック」がいると、ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、自分の気力を全回復する。[毎回]
|
|
戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、敵に与えたダメージが4000以上だと、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]
|
|
アタッカーになった時、自分の戦闘力が永続で1.2倍になる。
さらに、自分チームに「界王神」「キビト」「キビト神」のいずれかがいると、自分チームのヒーローエナジーが+2。
|
|
2ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
|
|
1ラウンド目の戦闘力バトル時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。
|
|
自分の戦闘力が半分になるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、毎ラウンド開始時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[永続]
|
|
3ラウンド目開始時、自分の気力を50%回復し、ヒーローエナジー+2。
|
|
サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
|
|
1ラウンド目終了時、自分チームが敵に与えたダメージ値に応じて、自分チームのヒーローエナジーがアップする。
|
|
作戦決定時、自分がアタッカーの場合、そのラウンドの自分チームの戦闘力が5000アップ。
ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。また、自分がサポーターの場合、自分チームのヒーローエナジー+1。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以上の場合、自分のパワーを永続で+3000し、自分チームのヒーローエナジー+1。[毎回]
|
|
サポーターにすると、敵チームのヒーローエナジーを-5&自分チームのヒーローエナジーを+1[1回限り]。
|
|
作戦決定時、仲間アタッカーの気力を回復し、仲間サポーターの人数分、自分チームのヒーローエナジーがアップする。[毎回]
|
|
作戦決定時、自分チーム全員の気力を回復し、自分チームのHエナジー+1。[毎回]
|
|
戦闘力バトル終了時、敵アタッカーのパワーの合計値が仲間アタッカーのパワーの合計値より高い時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になり、自分チームのHエナジー+1。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が6000以上の場合、「敵アタッカーの人数×10000」自分チームの体力を回復し、Hエナジー+1。[毎回]
|
|
戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が8000以上の時、自分チームのHエナジー+1。さらに、自分チームに「孫悟空」か「ベジータ」がいると、効果がアップする。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのHエナジー+1。パーフェクト勝利の場合、効果がアップする。[毎回]
|
|
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
|
|
アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定時に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
|
|
[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームのヒーローエナジー+1。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になり、自分チームのHエナジーが+2。[1回限り]
|
|
チャージインパクトに勝利すると、敵チームのHエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが10000以下だと、そのダメージ値に応じて、自分チームのHエナジーがアップする。[毎回]
|
|
ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り]
|
|
アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの人数分、自分チームのHエナジーがアップする。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームのアタッカー人数に応じて、自分チームのHエナジーがアップする。[毎回]
|
|
絶対に気絶しない。さらに、自分が攻撃を受けるたび、自分チームのHエナジーが+2。[毎回]
|
|
毎ラウンド終了時、敵チームのHエナジーが5個以上の場合、敵チームのHエナジーを2個奪う。さらに自分のパワーを永続で+5000。
|
|
ラウンド終了時、自分の気力を回復し、自分チームのHエナジーを+1。敵チームに「孫悟空」がいると、効果がアップする。[毎回]
|
|
戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドのみ、自分のパワー+10000&自分チームのHエナジーを+1。[毎回]
|
|
自分の攻防チャージインパクトに勝利時、敵チームのHエナジーが7個以上の場合、敵チームのHエナジーを3個奪う。[毎回]
|
|
作戦決定時、自分がアタッカーの場合、自分チームのヒーローエナジー+1。また、自分がサポーターの場合、そのラウンドのみ敵全員のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
|
|
アタッカーにしたラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分チーム全員の気力を回復し、Hエナジー+1。[毎回]
|
|
1人でアタッカーにすると、そのラウンドのみ、受けるダメージを80%軽減し、自分チームのHエナジー+1。[1回限り]
|
|
自分のチャージインパクトに勝利するたび、自分チームのHエナジー+1し、自分の与えるダメージが永続で1.2倍アップする。[毎回]
|