ヒーローエナジーDOWN |
Name |
Effect |
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
|
|
必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。ただし、サポーターにすると、効果がなくなる。
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-1。
さらに、「タードorゾルド」と連携アタックすると、効果がアップする。[毎回]
|
|
サポーターにすると、ラウンド終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
|
|
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
|
|
ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
|
|
2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームの
ヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
|
|
1ラウンド終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
|
|
2ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
|
|
ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
|
|
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
|
|
アタッカーにすると、敵チームの攻撃時、敵アタッカーの人数分、敵チームのヒーローエナジーをダウンする。[1回限り]
|
|
戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
|
|
毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのヒーローエナジーを-1」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
|
|
2ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
|
|
1ラウンド目の戦闘力バトル時、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。
|
|
戦闘力バトルに勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
|
|
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くし、気力を超ダウン。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
|
|
必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える。さらに、敵チームのヒーローエナジーを1個破壊する。[毎回]
|
|
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
|
|
サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
|
|
必殺技発動時、敵のサポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする&敵チームのヒーローエナジー-1。[毎回]
|
|
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、敵チームのヒーローエナジーを-1&自分のパワーを永続で3000アップ。[毎回]
|
|
サポーターにすると、敵チームのヒーローエナジーを-5&自分チームのヒーローエナジーを+1[1回限り]。
|
|
サポーターにすると、戦闘力バトル終了時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超速くし、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
|
|
必殺技発動時、敵チームのHエナジーを-3。パーフェクト勝利の場合、さらに、敵のCIスピードが永続で超速くなる。[毎回]
|
|
サポーターにすると、ラウンド終了時に敵全員の気力を超ダウンし、敵のHエナジーを-3。[1回限り]
|
|
ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
|
|
必殺技発動時、自分チームのHエナジーが10個あると、必殺技ダメージが2倍&敵チームのHエナジーを0にする。[毎回]
|
|
2ラウンド目開始時、敵チームのHエナジーを-1。敵チームのHエナジーが6個以上だった場合、敵チームのHエナジーを0にする。
|
|
チャージインパクトに勝利すると、敵チームのHエナジーを1個奪う。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの人数に応じて、敵チームのHエナジーをダウンする。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵のガードを無効にして攻撃する。さらに、チェンジ後だと、敵チームのHエナジーを-2。[毎回]
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのHエナジーを-2。[毎回]
|
|
2ラウンド目終了時、敵チームのHエナジーを-2。
|
|
2ラウンド目開始時、敵チームのHエナジーを-2。
|
|
1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
|
|
ラウンド終了時、自分の気力を回復し、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
|
|
毎ラウンド終了時、敵チームのHエナジーが5個以上の場合、敵チームのHエナジーを2個奪う。さらに自分のパワーを永続で+5000。
|
|
自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
|
|
自分の攻防チャージインパクトに勝利時、敵チームのHエナジーが7個以上の場合、敵チームのHエナジーを3個奪う。[毎回]
|
|
アタッカーにすると、ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが3000以上のダメージを受けている場合のみ、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くし、敵チームのHエナジーを-2。[毎回]
|
|
サポーターにすると、敵サポーター全員の気力をダウンし、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、敵チームのHエナジーが8個以上の時に自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージが永続で2倍になり、敵チームのHエナジーを0にする。[毎回]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、1人でアタッカーにした作戦決定時、敵チーム全員の気力を半減し、敵チームのHエナジーを-3。[毎回]
|
|
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの数が仲間アタッカーの数より多い時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くし、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
|