HPUP |
Name |
Effect |
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ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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自分が攻撃を受けた時、自分チームのHPを「その時受けたダメージの70%」回復する。[1回限り]
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自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
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サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
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サポートエリアにいると、バトルフェイズ終了時にHPをレベルに応じて回復する。[毎回]
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ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復し、自分のパワーとガード+1000。[毎回]
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自分チームのHPが30%未満になると、自分チームのHPを3000回復する。[1回限り]
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自分チームのHPが1000アップする。
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自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
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バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームにチルドがいると、自分とチルドのガード+2000。
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バトル開始時、自分チームのHPが1000アップする。また、敵チームの「デストロンガス装置」の効果を無効にする。
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ラウンド終了時、自分チームのHPを「そのラウンドで受けたダメージの20%」回復する。[毎回]
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自分チームのHPが10%以下になると、自分チームのHPを「自分チームの最大HPの30%」回復する。[1回限り]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが1500アップ。[毎回]
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自分の気力がピンチの時、自分と、気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、
自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復&自分の気力を回復する。[毎回]
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仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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1ラウンド目終了時、自分チームのHPを5000回復する。
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自分チームの戦闘力に応じて、自分チームのHPと自分の気力が回復する。
さらに、戦闘力が高ければ高いほど、効果がアップする。[毎回]
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自分チームの戦闘力に応じて、自分チームのHPと自分の気力が回復する。
さらに、戦闘力が高ければ高いほど、効果がアップする。[毎回]
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3ラウンド目のみ、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。サポーターにすると、自分チームの戦闘力に応じて体力が回復する。
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2ラウンド目終了時、「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×1000」チーム体力が回復し、自分と同じバトルタイプの仲間の気力を回復する。[永続]
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ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が6000以上の場合、「敵アタッカーの人数×10000」自分チームの体力を回復し、Hエナジー+1。[毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下の場合、自分チームのHPを3000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームのHPを5000回復し、自分チーム全員の気力を回復する。[1回限り]
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アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵チームのアタッカーの人数に応じて、自分の気力と自分チームの体力を回復する。[毎回]
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2ラウンド目終了時、自分チームHPが2000回復する。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、そのラウンド中、儀式レベルに応じて仲間のパワーとガードがアップする。サポート効果:サポートエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に自分チームのHPが「仲間サポーターの人数×500」回復し、儀式レベルが1アップする。[1ラウンド限り]
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