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0.デッキ構築 最大7枚のカードでデッキを組みます。 1.作戦フェイズ タッチパネル上のカードを動かして陣形を組みます。 アタックエリア前列・・・気力消費3:戦闘力+3000 アタックエリア中列・・・気力消費2:戦闘力+2000 アタックエリア後列・・・気力消費1:戦闘力+1000 サポートエリア・・・気力回復:戦闘力0 2.戦闘力バトル 戦闘力3000ごとにヒーローエナジーが1貯まります。 作戦フェイズを早く終わらせた方に戦闘力ボーナスが499付きます。 戦闘力が高い方が先攻となります。 3.バトルフェイズ バトルタイプと状態によって行動順が決まっています。 1.エリートロックオン 2.ヒーローロックオン 3.バーサーカーロックオン 4.エリートれんけい 5.ヒーローれんけい 6.バーサーカーれんけい 7.エリート単独 8.ヒーロー単独 9.バーサーカー単独 チャージインパクトはノーマル勝利とパーフェクト勝利でダメージが変化します。 ・攻撃時ノーマル勝利:通常ダメージ ・攻撃時パーフェクト勝利:ダメージ10%アップ ・防御時ノーマル勝利:ダメージ20%ダウン ・防御時パーフェクト勝利:ダメージ30%ダウン 連携アタックでパーフェクト勝利すると、追加効果が発生します。 ・ヒーロー:(連携人数-1)×500を戦闘力に加算 ・エリート:連携に参加した戦士の気力を(連携人数-1)ゲージ分回復 ・バーサーカー:(連携人数-1)の数だけ相手チームのエナジーを破壊 以上1~3をどちらかのHPが0になるか、5ラウンド経過するまで続けます。 |
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