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Batle【バトルの流れ】
0.デッキ構築
最大7枚のカードでデッキを組みます。

1.作戦フェイズ
タッチパネル上のカードを動かして陣形を組みます。
アタックエリア前列・・・気力消費3:戦闘力+3000
アタックエリア中列・・・気力消費2:戦闘力+2000
アタックエリア後列・・・気力消費1:戦闘力+1000
サポートエリア・・・気力回復:戦闘力0

2.戦闘力バトル
戦闘力3000ごとにヒーローエナジーが1貯まります。
作戦フェイズを早く終わらせた方に戦闘力ボーナスが499付きます。
戦闘力が高い方が先攻となります。


3.バトルフェイズ
バトルタイプと状態によって行動順が決まっています。
1.エリートロックオン
2.ヒーローロックオン
3.バーサーカーロックオン
4.エリートれんけい
5.ヒーローれんけい
6.バーサーカーれんけい
7.エリート単独
8.ヒーロー単独
9.バーサーカー単独

チャージインパクトはノーマル勝利とパーフェクト勝利でダメージが変化します。
・攻撃時ノーマル勝利:通常ダメージ
・攻撃時パーフェクト勝利:ダメージ10%アップ
・防御時ノーマル勝利:ダメージ20%ダウン
・防御時パーフェクト勝利:ダメージ30%ダウン

連携アタックでパーフェクト勝利すると、追加効果が発生します。
・ヒーロー:(連携人数-1)×500を戦闘力に加算
・エリート:連携に参加した戦士の気力を(連携人数-1)ゲージ分回復
・バーサーカー:(連携人数-1)の数だけ相手チームのエナジーを破壊

以上1~3をどちらかのHPが0になるか、5ラウンド経過するまで続けます。


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