|
|
|
【解説】 大猿化後の攻撃は強烈です。 チャージインパクト勝負に敗北した通常攻撃でさえ、大抵のキャラの必殺技ダメージを凌ぎます。 もっとも、チャージインパクトスピードが速すぎて、勝利は期待できないのですが。 注意点は、攻撃順が必ず最後である事。 チャージインパクト勝負に負けると、どれだけダメージを与えても敵のHPは1残ってしまいます。 つまり、削り役には向いていますが、トドメ役には不向きと言えます。 アビリティだけでも反則的に強いので、大猿化せずに、パワー15000超えのアタッカーとして使用するのもアリ。 しかしチャージインパクトは速いので、必殺技を決めるのは難しいかも。 大猿化後はアタッカーとしてカウントされないので、1人出しがアビリティの発動条件のカードや、 超ガードのカードと相性が良いです。 【相性の良いカード】 1人出しが発動条件のアビリティ ・最強最悪の魔人 ・フライングフォーメーション ・身をていした守り ・悪魔の超戦士 など 超ガード ・強固な守り ・超装甲 【弱点】 戦闘力、ヒーローエナジー不足 |
|