|
|
|
【解説】 アビリティの発動条件は若干厳しいですが、発動後の性能は凄まじいです。 チームボーナスを加味すれば、パワー15000超え、ガード約8000ぐらいになるでしょうか。 さらに気力全回復の上、戦闘力+3000なので、1人で最大6000の戦闘力を稼ぐ事が出来ます。 ただ、気絶無効になるわけではないので、気力の使い過ぎには注意が必要です。 デッキ構築の際には同じアビリティ発動条件のカードとデッキを組めば、HP50%以下からの大逆転を狙った デッキが出来ます。 超サイヤ人4で組むユニットもデッキ強度を犠牲にせずに狙っていけます。 【相性の良いカード】 アビリティ発動条件が同じ(HP50%以下)カード ・難攻不落の超戦士 ・危険察知 ・極限のバトル ・シュンシュンの策略 ・最悪の策略 ・再臨するセル ・逆転の一手 など 【弱点】 特になし |
|