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【解説】 1ラウンド目は温存して、2ラウンド目にアタックエリア最前列に出せば、妨害なしであれば戦闘力が9000稼げます。 HG5-51 スーパーウーブと似た運用が出来そうですが、 気力妨害により、計算通りの戦闘力が稼げないケースもある為、安定感に欠けます。 その分火力はこちらが上で、ロボパーツやヒーローバッジの効果も含めると、2ラウンド目限定でパワー15000超えが 期待できます。 ただ、チャージインパクトがはやい為、必殺技発動に難があるかも。 また、Wアタックによりガードが永続で2000アップというのも高ポイント。 元々ガードの高いカードをパートナーにすれば、壁として機能します。 【相性の良いカード】 戦闘力がアビリティ発動条件のカード ・覚醒した王子 ・闘志爆発 ・紅一点の女戦士 ・寄生生命体 ・荒野の大悪党 など Wアタックのパートナーとして ・超装甲 ・高ガードカード 【弱点】 2ラウンド目の気力妨害による素戦闘力不足。 |
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