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HJ1-57 ゴテンクス:青年期


【解説】
1ラウンド目は温存して、2ラウンド目にアタックエリア最前列に出せば、妨害なしであれば戦闘力が9000稼げます。

HG5-51 スーパーウーブと似た運用が出来そうですが、 気力妨害により、計算通りの戦闘力が稼げないケースもある為、安定感に欠けます。

その分火力はこちらが上で、ロボパーツやヒーローバッジの効果も含めると、2ラウンド目限定でパワー15000超えが 期待できます。
ただ、チャージインパクトがはやい為、必殺技発動に難があるかも。

また、Wアタックによりガードが永続で2000アップというのも高ポイント。
元々ガードの高いカードをパートナーにすれば、壁として機能します。

【相性の良いカード】
戦闘力がアビリティ発動条件のカード
覚醒した王子
闘志爆発
紅一点の女戦士
寄生生命体
荒野の大悪党
など

Wアタックのパートナーとして
超装甲
高ガードカード

【弱点】
2ラウンド目の気力妨害による素戦闘力不足。


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