|
|
|
【解説】 被ダメージを5000未満に抑える事が必須条件ですが、最強の攻撃要員&戦闘力稼ぎカードです。 1ラウンド目の被ダメージが5000未満の場合、2ラウンド目のパワーと戦闘力は3倍。 2ラウンド目の被ダメージも5000未満の場合、 3ラウンド目はパワー9倍、脅威の超サイヤ人4の効果も重なって、戦闘力は36倍になります。 アビリティが発動すれば、気力が全回復するので、アタックエリア最前列で思う存分戦闘力を稼げます。 これだけでも反則的な強さですが、ダブルアタックで自分とパートナーの与えるダメージ+1500まで付いてきます。 固い敵にはダメージ固定値アップは効果的です。 とにかく1・2ラウンド目の被ダメージを5000未満に抑える事、それさえクリアできれば、チート性能です。 【相性の良いカード】 ダメージ軽減アビリティ 獄炎のゴッドメテオ ・HGD8-CP2 ベジータ ・PMDS-04 ビルス 【弱点】 特になし |
|