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2ラウンド目超ユニット発動
2ラウンド目に超ユニット技が発動可能。妨害がないことが前提。

ユニットリーダー。

ユニットメンバー兼戦闘力稼ぎ要員。

ユニットメンバー兼気力妨害要員。

1R目戦闘力稼ぎ要員。

エナジー確保要員。
チームHP 14900
推奨ロボS ディフェンス(2R)
推奨ヒーローS 状況次第
苦手な能力 1R目の妨害

【戦術例】
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
シャンパ
孫悟空
ビルス
ヤムチャ
スーパーΣ
10000
10
作戦決定時にエナジー+5。
2
スーパーΣ
シャンパ
孫悟空
ビルス
ヤムチャ
18000
6
超ユニット発動。
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