2ラウンド目超ユニット発動
|
2ラウンド目に超ユニット技が発動可能。妨害がないことが前提。
|
ユニットリーダー。
|
ユニットメンバー兼戦闘力稼ぎ要員。 |
ユニットメンバー兼気力妨害要員。 |
1R目戦闘力稼ぎ要員。 |
エナジー確保要員。 |
チームHP |
14900 |
推奨ロボS |
ディフェンス(2R) |
推奨ヒーローS |
状況次第 |
苦手な能力 |
1R目の妨害 |
|
|
|
【戦術例】
R |
サポート |
アタック後列 |
アタック中列 |
アタック前列 |
戦闘力 |
累積EN |
行動 |
1 |
シャンパ 孫悟空 ビルス ヤムチャ |
|
スーパーΣ |
|
10000 |
10 |
作戦決定時にエナジー+5。 |
2 |
|
スーパーΣ |
|
シャンパ 孫悟空 ビルス ヤムチャ |
18000 |
6 |
超ユニット発動。 |
|
|