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伝説の悪魔
伝説の悪魔ユニット発動後は敵にエナジーを貯めさせない。

ユニットリーダー。

ユニットメンバー。

ユニットメンバー兼エナジー妨害要員。

エナジー妨害要員。

2ラウンド戦闘力&エナジー稼ぎ要員。
チームHP 14000
推奨ロボS ディフェンス(2R)
推奨ヒーローS 状況次第
苦手な能力 海底のガードマン

【戦術例】
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
ブロリー(伝説)
バイオブロリー
ヤムチャ
スーパーウーブ
ブロリー(SS)
2000
1
アタッカーは臨機応変に。
2
ブロリー(SS)
バイオブロリー
ブロリー(伝説)
ヤムチャ
スーパーウーブ
18500
10
戦闘力バトルで勝利出来れば敵のエナジー-2。
バイオブロリーの超バーストで敵のエナジー-2。
3
ブロリー(伝説)
ブロリー(SS)
バイオブロリー
ヤムチャ
スーパーウーブ
21000
10
伝説の悪魔ユニット発動。
ブロリー(SS)がチェンジ。
荒野の大悪党で敵のエナジー-2。
バイオブロリーの超バーストで敵のエナジー-2。
4
ブロリー(伝説)
ブロリー(SS)
バイオブロリー
ヤムチャ
スーパーウーブ
21000
10
荒野の大悪党で敵のエナジー-2。
バイオブロリーの超バーストで敵のエナジー-2。
5
ブロリー(伝説)
ブロリー(SS)
バイオブロリー
ヤムチャ
スーパーウーブ
21000
10
荒野の大悪党で敵のエナジー-2。
バイオブロリーの超バーストで敵のエナジー-2。
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