HOME
超ガード
ガードが高く、毎ラウンド気力回復のカードが3枚あるので、継戦能力に優れたデッキ。

ユニットリーダー兼毎ラウンド気力回復。

ユニットメンバー兼1ラウンド目妨害。

ユニットメンバー兼毎ラウンド気力回復。

ガード要員兼毎ラウンド気力回復兼3ラウンド目妨害。

ガード要員兼CI妨害。
チームHP 11800+チェンジで4000
推奨ロボスキル 戦闘力orエナジーアップ(2R)
推奨ヒーロースキル 戦闘力キラー
苦手な能力 するどい殺気天才科学者の頭脳による1ラウンドエナジー貯め の妨害。1ラウンド決着デッキ。

【戦術例】
R
サポートエリア
アタックエリア後列
アタックエリア中列
アタックエリア前列
戦闘力
累積EN
行動
1
フリーザ
チルド
六星龍
コルド大王
クウラ
6000
3
2
六星龍
チルド
コルド大王
クウラ
フリーザ
10000
5
鉄壁ガードユニット発動。
六星龍がチェンジ。
3
六星龍
フリーザ
チルド
コルド大王
クウラ
6000
8
フリーザがチェンジ。
クウラのスパーキング。
4
フリーザ
六星龍
チルド
コルド大王
クウラ
6000
10
ガード優先ならクウラと六星龍以外はサポートエリアに下げる。
5
六星龍
チルド
フリーザ
コルド大王
クウラ
8000
10
ガード優先ならクウラと六星龍以外はサポートエリアに下げる。
inserted by FC2 system