HOME
フリーザ一族
ユニット発動順は臨機応変に。エナジーはどんどん貯まる。

ユニットリーダー戦闘力稼ぎ要員。

戦闘力&エナジー稼ぎ要員。

ユニットリーダー兼エナジー稼ぎ要員。

ユニットリーダー兼エナジー稼ぎ要員。

戦闘力稼ぎ要員。
チームHP 11200+チェンジで3000
推奨ロボS ディフェンス
推奨ヒーローS 状況次第
苦手な能力

【戦術例】
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
クリーザ
チルド
フリーザ(第一)
フリーザ(最終)
クウラ
8000
7
チルドとフリーザ(第一)の気力妨害。
ラウンド終了時に宇宙最強の一族の結託でエナジー+3。
2
クリーザ
フリーザ(最終)
チルド
クウラ
フリーザ(第一)
11000
10
戦慄の一族ユニット発動(エナジー3)
戦闘力でエナジー8。全員が必殺技発動可能
Wアタックとカプセル発動。
ラウンド終了時に宇宙最強の一族の結託でエナジー+3(累計10)
3
クリーザ
フリーザ(最終)
チルド
クウラ
フリーザ(第一)
11000
10
宇宙最強の一族ユニット発動(エナジー7)
戦闘力でエナジー10。全員が必殺技発動可能
フリーザ(第一)がチェンジ。
ラウンド終了時に宇宙最強の一族の結託でエナジー+3(累計10)
4
クリーザ
フリーザ(最終)
チルド
クウラ
フリーザ(第一)
11000
10
恐怖の幕開けユニット発動(エナジー5)
戦闘力でエナジー10。全員が必殺技発動可能
フリーザ(最終)のスパーキング。
ラウンド終了時に宇宙最強の一族の結託でエナジー+3(累計10)
inserted by FC2 system