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勝負ラウンド自在
任意のラウンドを勝負ラウンドに出来るデッキ。敵のデッキ次第で臨機応変に戦える。敵は勝負ラウンドの的を絞れない。

戦闘力確保要員。

リンク要員。

気絶攻撃要員。

1ラウンド戦闘力稼ぎ要員。

闘志爆発連携の起点。
チームHP 12600
推奨ロボS 状況次第
推奨ヒーローS 状況次第
苦手な能力 勝負ラウンドにより異なる

【戦術例】1ラウンド決着(敵の戦闘力が11000以下で、1ラウンド目の妨害がないことが条件)
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
鶴仙人
スーパーΣ
ジャッキー・チュン
バーダック
ヤムチャ
14000
7
鶴仙人のリンクはスーパーΣに当てる。
荒野の大悪党発動。
スーパーΣのロックオンを気絶可能なガードの低い敵に当てる。
スーパーΣの攻撃で気絶した敵に、闘志爆発連携が入る。

【戦術例】2ラウンド決着(1ラウンド決着デッキには弱い)
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
ジャッキー・チュン
スーパーΣ
ヤムチャ
バーダック
鶴仙人
1000
0
とりあえず耐える。
2
鶴仙人
ジャッキー・チュン
スーパーΣ
ヤムチャ
バーダック
20000
10
ガードカプセルを敵エリアに投げ、ガード弱体化。
鶴仙人のリンクはスーパーΣに当てる。
スーパーΣのロックオンを気絶可能な敵に当てる。
スーパーΣの攻撃で気絶した敵に、闘志爆発連携が入る。

以上の様に勝負ラウンドに気力を一気に使い戦闘力を稼ぎ、スーパーΣのロックオンと闘志爆発連携でトドメを刺す。
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