勝負ラウンド自在
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任意のラウンドを勝負ラウンドに出来るデッキ。敵のデッキ次第で臨機応変に戦える。敵は勝負ラウンドの的を絞れない。
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戦闘力確保要員。
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リンク要員。 |
気絶攻撃要員。 |
1ラウンド戦闘力稼ぎ要員。 |
闘志爆発連携の起点。 |
チームHP |
12600 |
推奨ロボS |
状況次第 |
推奨ヒーローS |
状況次第 |
苦手な能力 |
勝負ラウンドにより異なる |
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【戦術例】1ラウンド決着(敵の戦闘力が11000以下で、1ラウンド目の妨害がないことが条件)
R |
サポート |
アタック後列 |
アタック中列 |
アタック前列 |
戦闘力 |
累積EN |
行動 |
1 |
鶴仙人 |
スーパーΣ |
ジャッキー・チュン バーダック |
ヤムチャ |
14000 |
7 |
鶴仙人のリンクはスーパーΣに当てる。
荒野の大悪党発動。
スーパーΣのロックオンを気絶可能なガードの低い敵に当てる。
スーパーΣの攻撃で気絶した敵に、闘志爆発連携が入る。 |
【戦術例】2ラウンド決着(1ラウンド決着デッキには弱い)
R |
サポート |
アタック後列 |
アタック中列 |
アタック前列 |
戦闘力 |
累積EN |
行動 |
1 |
ジャッキー・チュン スーパーΣ ヤムチャ バーダック |
鶴仙人 |
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1000 |
0 |
とりあえず耐える。
2 |
鶴仙人 |
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ジャッキー・チュン |
スーパーΣ ヤムチャ バーダック |
20000 |
10 |
ガードカプセルを敵エリアに投げ、ガード弱体化。
鶴仙人のリンクはスーパーΣに当てる。
スーパーΣのロックオンを気絶可能な敵に当てる。
スーパーΣの攻撃で気絶した敵に、闘志爆発連携が入る。 |
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以上の様に勝負ラウンドに気力を一気に使い戦闘力を稼ぎ、スーパーΣのロックオンと闘志爆発連携でトドメを刺す。
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