HOME
戦闘力効果活用
戦闘力アップによる効果を活かした短期決戦型デッキ。

戦闘力稼ぎ要員。

攻撃要員。

攻撃要員。

攻撃要員。

エナジー奪取要員。
チームHP 16000
推奨ロボS ディフェンス(2R)
推奨ヒーローS 状況次第
苦手な能力 するどい殺気天才科学者の頭脳による1ラウンドエナジー貯め の妨害。

【戦術例】
R
サポート
アタック後列
アタック中列
アタック前列
戦闘力
累積EN
行動
1
ベビー:少年体
Dr.ミュー
ベジータ:GT
ベジータ
ヤムチャ
10000
5(+2)
戦闘力バトル勝利で全員が必殺技発動可能に。
2
Dr.ミュー
ベジータ:GT
ベビー:少年体
ベジータ
ヤムチャ
30000
5or7(+2)
システムハッキング発動。
inserted by FC2 system