戦闘力効果活用
|
戦闘力アップによる効果を活かした短期決戦型デッキ。
|
戦闘力稼ぎ要員。
|
攻撃要員。 |
攻撃要員。 |
攻撃要員。 |
エナジー奪取要員。 |
チームHP |
16000 |
推奨ロボS |
ディフェンス(2R) |
推奨ヒーローS |
状況次第 |
苦手な能力 |
するどい殺気や
天才科学者の頭脳による1ラウンドエナジー貯め
の妨害。
|
|
|
|
【戦術例】
R |
サポート |
アタック後列 |
アタック中列 |
アタック前列 |
戦闘力 |
累積EN |
行動 |
1 |
|
ベビー:少年体 |
Dr.ミュー ベジータ:GT ベジータ |
ヤムチャ |
10000 |
5(+2) |
戦闘力バトル勝利で全員が必殺技発動可能に。 |
2 |
Dr.ミュー |
ベジータ:GT ベビー:少年体 ベジータ ヤムチャ |
|
|
30000 |
5or7(+2) |
システムハッキング発動。
|
|
|