HOME
New Cards【新弾の注目カード】
1/16稼働予定のJM2弾はビッグゲテスター編です。
今弾も使えそうなカードが目白押しです。


まずはアルティメットレアから。

短期決戦特化型のカードですね。
ピッコロ大魔王と組めば 1ラウンド決着もいけそうです。
HPの低さがネックですが。


アルティメット2枚目はこれ。

今弾で一番気になるカードです。
HG6-SECのバーダックの様な性能。
とてつもない攻撃力を発揮しそう。CIはとてつもなく速いと思いますが。
巨大化カードのキーパラメータのHPが高いのもポイント。
巨大化してしまえばガードは関係なくなりますから。


アルティメット3枚目はこれ。

微妙な能力です。
イラストは良いけど、今弾URの一番のハズレだと思います。


最後のアルティメットはこれ。

これが敵だととてもイヤです。
ガードが高いので壁としても良さそう。


続いてスーパーレアから。

長期人気No.1を保っていたコチラと同じアビリティ。
スーパーレアなので少し頑張れば手に入ると思われます。
コチラを持っているなら、 10倍攻撃×2枚でチャージインパクト機会を増やすのもアリ。
決まれば即決着はとてもアツいです。


こちらもスーパーレア。

コチラはヒーロースタジアム景品で 手に入れるのが困難ということもあり、価値が高騰していましたが、同じアビリティが スーパーレアで手に入ります。
しかもパラメータ的にはこちらの方が上。


またまたスーパーレア。

強固な守り3枚目です。
定番のウーブと比べて少し攻撃的です。
でもやっぱりウーブの方が使いやすそう。


スーパーレアから新キャラ。

CI勝負で圧倒的に有利になれそう。
対人戦向けのカードですね。
CI妨害の対策用としても良いです。


レアにも良いカードがあります。

戦闘力を稼ぐカードと組めば、 かなり使えるカードだと思います。


最後にコモンから。

Z戦士の底力だけでも手に入れる価値があります。



inserted by FC2 system