HOME
New Cards【新弾の注目カード】
7/10稼働予定のJM5弾はバビディの逆襲編です。
新アビリティは少な目ですが、新カードアクションアビリティのマインドブレイクが登場します。


まずはアルティメットレアから。

アビリティは微妙ですが、巨大化は未知数です。
HPがそこそこ高いので、それなりには役立ちそうです。


アルティメット2枚目はこれ。

アビリティ効果を最大限に活かすには、大ダメージを与えた次のラウンドでアタッカーにするのが良いです。
特にガードは元から高い為、かなりカチカチになりそう。
恐らくチャージインパクトは激速でしょうが、ダブルアタック効果でミラクルパーフェクト発生確率がアップするのが救いです。


アルティメット3枚目はこれ。

新カードアクションアビリティのマインドブレイクを所持した破壊王ジャネンバベビーです。
ダメージ軽減効果100%ダウンということは、次からのダメージが2倍?
ユニットも少ないエナジーで発動できるので、使いやすそう。
パラメータも優秀なので、穴のないカードだと思います。


最後のアルティメットはこれ。

高パワーの敵と戦う時には有効です。
ボス以上の敵にはパワー15000以上が結構いますので、労せずして高パワーを手に出来ます。
あとは必殺技の威力が高ければ攻撃要員として申し分なしです。


続いてスーパーレアから。

新キャラです。
貴重な固定ダメージアップキャラです。
しかも毎ラウンド開始時1000ずつアップなので、最終ラウンドは5000アップとなるはずです。
ガチガチガードの敵には有効なカードです。


次にこちら。

戦闘力バトル勝利で敵のヒーローエナジーをなんと-3。
戦闘力デッキに組み込めば大活躍しそうです。


そしてコモン&レアから。

高パワーで無慈悲な攻撃持ち。
ダメージ軽減対策に有効です。


今弾は注目カードは少な目といった感じです。
シークレットはパンの超サイヤ人と破壊王ブロリーとのウワサですが、これらに期待がかかります。



inserted by FC2 system