HOME
New Cards【新弾の注目カード】
1/12稼働予定のSDBH2弾はセルX編、超バーダック編です。
スーパードラゴンボールヒーローズへの移行は色々戸惑いがありましたが、大きな不具合もなく、順調に進んでいると思います。
気になるカードは以下の通りです。


まずはアルティメットレアから。

これは要らないかな。
フリーズ要員としてはもっと優秀なのがいますし、アビリティも微妙。
超ユニットを1回見たら使うことはないと思います。


アルティメット2枚目はこれ。

気になるのは効果がアップした場合の固定ダメージ値ですね。
3000くらいであればまあ使える、5000以上ならばぜひ欲しいです。
超エナジーも中々良さそうですし、ユニットSを持っているのも大きいですね。
全員2万越えのパワーでの総攻撃を見てみたいです。


アルティメット3枚目はこれ。

敵にいたら非常にイヤですね。
CI妨害してくる、エナジー破壊してくる、必殺技封じてくるで散々です。
暗黒帝国デッキを組みたくなります。


アルティメット4枚目はこれ。

使い方次第でしょうね。
ミッションによっては絶大な効果を発揮しそうです。
やっぱり暗黒帝国デッキに入れたいです。


アルティメット5枚目はこれ。

ブルマはベジータベビーとペアで3倍、こっちは誰とでも2倍、使い分けが出来そうですね。
サポート効果を使う機会は少ないでしょうね。


アルティメット6枚目はこれ。

どれだけアップするのかが気になります。
ただ、倍率ダメージは強靭な肉体の前では無意味なので、高難易度ミッションには使えないかも。
究極バーストのダメージがどれくらいなのかも未知数なので、何とも言えないですね。


続いてスーパーレアから。

HPが半分以下になってからが本領発揮ですね。
HP減少がアビリティ発動条件のカードでデッキを組んだら強いんじゃないでしょうか。


次はこれ。

気絶狙いにはうってつけのカードですね。
フリーズ持ちなのもポイント高いです。


CPの覚醒バーストがどれぐらいダメージを出せるのかも気になります。



inserted by FC2 system