更新日:2014/12/10
HOME

ドラゴンボールヒーローズ人気カードランキング

使えるカードという意味ではなく、オークション相場などを参考にした人気ランキングです。
順位は時期によっても変わってくるので、随時更新予定です。
RankCardComments
1 HJ3-SEC2の孫悟空:超サイヤ人4です。
永らく人気を保っています。
強力なブロリーのSS4カードが出るまでは人気が続きそうです。
2 HJ4-SEC2のベジータ:超サイヤ人4です。
意外と人気をキープしています。
1ラウンド目からSS4状態のベジータがまだ少ないというのも人気の要因だと思います。
3 HG8-SECの孫悟空:超サイヤ人ゴッドです。
永らく人気を保っています。
SECのゴッドは今の所これ1枚です。
4 HG8-SEC2のピッコロ大魔王です。
意外な人気です。
ピッコロ大魔王は今の所これ1枚です。
5 HJ7-SEC2のブロリーです。
思ったより不人気です。
従来のホロカードでない点と、チェンジでのSS4化というのが不人気の原因でしょうか。
6 HJ5-SECの破壊王ブロリーです。
やはりブロリーは人気があります。
性能的にも強力なので、人気をキープするでしょう。
7 HJ7-40のブロリー:超サイヤ人4です。
URから唯一のランクインです。
最初からSS4、スタンダードなホロカードというのが良いです。
8 HG5-SECの孫悟空:超サイヤ人4です。
少し人気に陰りが見えます。
登場時はインパクトがあったのですが。
9 HJ3-SECの魔人ブウ:純粋です。
何故か人気があります。
確かに使い勝手は良いです。
10 HJ7-SECの孫悟空:超サイヤ人4です。
性能的には反則レベルなのですが、カードの質感が残念です。
強力なカードではあるので、そこそこの人気は保つでしょう。

inserted by FC2 system