ダメージ軽減 |
Name |
Effect |
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自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+1000。
また、自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、
ダメージと気力ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによる
ダメージアップ効果は無効にできない。[毎回]
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自分が気弾攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減する&自分のパワー+3000。[毎回]
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チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。
ただし、90%以上にはならない。[毎回]
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れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
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自分が攻撃を受けた時、自分のパワーより敵のパワーが低いと、ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを大幅に軽減することがある。[毎回]
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アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
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自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによる
ダメージアップ効果は無効にできない。さらに、自分チームに「レズンorラカセイ」「人造人間17号or人造人間18号」がいると、
自分の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドの敵チームの攻撃をすべて1人で受ける。
「きぜつ」せず、受けるダメージが半減する。[1ラウンド限り]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを15%軽減する。[永続]
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自分チームのHPが50%以下になると、自分チームが受けるダメージを30%軽減する。[永続]
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自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージと気力ダメージを大幅に軽減する。
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チャージインパクトで敗北した時、3000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
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アタッカーにすると、パワーが5000以下の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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アタッカーにすると、受けるダメージを半減する。さらに、味方アタッカーにソルベがいる場合、ソルベが敵に狙われなくなる。[毎回]
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アタッカーにすると、与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。ただし、たまに失敗し、効果が弱体化する。
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サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員の与えるダメージを半減する。
パワーが15000以上の敵がいる場合、効果がアップする。[1回限り]
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攻撃を受ける時、ダメージ6000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。さらに、パワー15000以上の敵に攻撃された場合、効果がアップする。[毎回]
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敵チームが3人以上の場合、パワーが15000以上の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減する。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が5000以上の時、仲間全員の気力を回復し、そのラウンドで受けるダメージを25%軽減する。[毎回]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が7000以上の場合、そのラウンドの自分の与えるダメージが2倍、受けるダメージが半分になる。[毎回]
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アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1回限り]
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1ラウンド目のみ、気力ダメージをうけなくなる。また、攻撃を受ける時、ダメージ1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。
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バトル開始時、自分チームが受けるダメージを10%軽減する。[永続]
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サポーターにすると、そのラウンドのみ、カードアクションアビリティを持っている敵の与えるダメージを軽減する。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドのみ、自分チーム全員が、3人以上の連携アタックでは3000を超えるダメージを受けなくなる。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンド中の自分のダメージ軽減効果が超アップする。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドのみ仲間全員が受けるダメージを軽減する。さらに、パワーが20000以上の敵アタッカーが多いほど効果がアップする。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを40%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵チームのアタッカーのパワー合計が自分チームのアタッカーのパワー合計より高いとき、そのラウンドのみ、自分チーム全員の受けるダメージが半減する。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを40%軽減する。[1回限り]
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敵チームがアルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動したラウンドにアタッカーにすると、そのラウンドのみ、敵チーム全員の与えるダメージが半減する。[毎回]
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1人でアタッカーにすると、そのラウンドのみ、受けるダメージを80%軽減し、自分チームのHエナジー+1。[1回限り]
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アタッカーにすると、そのラウンド中で自分が攻撃を受けるとき、ダメージ1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[1回限り]
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