気絶無効 |
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攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
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自分のチャージインパクトスピードがランダムになり、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、
絶対にきぜつしない。さらに、孫悟空に与えるダメージが2倍になる。[永続]
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攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしない。[永続]
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攻撃によりきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
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攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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自分チームに「人造人間18号orクリリン」がいると、自分と「人造人間18号orクリリン」のガード+1500&
絶対にきぜつしない。[永続]
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攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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自分チームにタピオンがいると、絶対にきぜつしない。[永続]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、敵チームに孫悟空がいると、
自分のパワー+2000。[永続]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
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自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
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バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
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自分が攻撃を行う度に、パワーを永続で+5000。さらに、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。[1回限り]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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サポーターにすると、そのラウンド中、自分チームのアタッカー全員が絶対にきぜつしなくなる。[1回限り]
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自分の戦闘力が半分になるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、毎ラウンド開始時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[永続]
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アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&パワーが永続で2倍になる。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、気絶しない敵を攻撃した場合、その敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
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作戦決定時、自分チームのヒーローエナジーが7個以上の時、そのラウンドの自分の敵に与えるダメージが2倍になる。また、気絶しなくなる。[毎回]
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絶対にきぜつしない。さらに、自分が攻撃を受けるたび、自分以外の仲間のパワーが永続で5000アップ。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、作戦決定時、自分チームのHエナジーが5個以下の場合、そのラウンドの自分のガードが3倍になり、6個以上の場合、自分のパワーが3倍になる。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「自分チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
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アタッカーにすると、そのラウンドの自分のガードが「敵アタッカーの人数×1000」アップする。
さらに、仲間アタッカーにミスター・サタンがいる場合、自分が気絶しなくなり、ミスター・サタンが敵に狙われなくなる。[毎回]
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バトル開始時、パワーとガードが永続で+10000し、気絶しなくなる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けるか、自分が攻撃を受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
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アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&パワーが永続で+5000。[毎回]
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3ラウンド目のみ、自分チーム全員が気絶しなくなり、自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。
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自分の必殺技が発動可能な時、自分の気力が全回復する。さらに、そのラウンド中は気絶しなくなり、パワーが3倍になる。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、気絶しなくなる。また、自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+2000。[毎回]
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1ラウンド目のみ、気力ダメージをうけなくなる。また、攻撃を受ける時、ダメージ1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。
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バトル開始時、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする&絶対にきぜつしない。[永続]
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作戦決定時、アタッカーにすると、自分チーム全員の気力を回復する。また、そのラウンドのみ、自分チーム全員が気絶しなくなる。[1回限り]
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アタッカーにすると、そのラウンドのみ、作戦決定時にガード+5000。自分チームに「ケール」か「キャベ」がいると、気絶しなくなる。
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アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&与えるダメージ+5000。[1回限り]
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連携アタックに参加できなくなる代わりに、絶対に気絶しない。自分が攻撃を行う度に、攻撃した敵のパワーを3000奪う。[永続]
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自分チームの戦闘力が15000以上の時、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに気絶しなくなり、チャージインパクトスピードが超遅くなる。[毎回]
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絶対に気絶しない。さらに、自分が攻撃を受けるたび、自分チームのHエナジーが+2。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「敵チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
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絶対にきぜつしない。また、自分が攻撃を受けるたび、チャージインパクトで勝利した時の敵に与えるダメージが1000ずつアップしていく。さらに、敵チームに「暗黒仮面王」がいると、効果がアップする。[1回限り]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、戦闘力バトル終了時、自分チームのHPが70%以下の場合、「両チームのアタッカーの人数×1000」自分のパワーとガードが永続でアップする。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が10000以上の時、そのラウンド中は気力ダメージを受けず、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
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1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードが2倍になり、きぜつしない。
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アタッカーにすると、気絶しなくなる。さらに、敵チームに「孫悟空」がいると、そのラウンドのみ、自分の与えるダメージが1.3倍になり、戦闘力+3000。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、1ラウンド目終了時、自分チームのHP数値分、自分のパワーが永続でアップする。
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、敵チームのHエナジーが8個以上の時に自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、敵に与えるダメージが永続で2倍になり、敵チームのHエナジーを0にする。[毎回]
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自分が攻撃を受ける時、ダメージを40%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、攻撃した敵連携グループが3人以上の時に、自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、敵連携グループ全員のパワーとガードを永続で1にする。[毎回]
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バトル開始時、絶対にきぜつしなくなる。また、自分チームに「孫悟飯:ゼノ」がいると、自分のパワーとガードが永続で+8000。
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バトル開始時、絶対にきぜつしなくなる。また、自分チームに「孫悟天:ゼノ」がいると、自分の気力消費による戦闘力が永続で3倍になる。
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バトル開始時、絶対にきぜつしなくなり、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、1人でアタッカーにした作戦決定時、敵チーム全員の気力を半減し、敵チームのHエナジーを-3。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが永続で+2000。敵チームに「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」「孫悟空:ゼノ」がいると、効果がアップする。
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの数が仲間アタッカーの数より多い時、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くし、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
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バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、自分のパワーとガードが永続で1.5倍。ただし、2ラウンド目終了時、自分の気力が超ダウンし、自分チームのHエナジーが-3。
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