ガードUP |
Name |
Effect |
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1人でアタッカーにすると、ガード+3000。[1回限り]
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1人でアタッカーにすると、ガード+3000。さらに、自分チームにトランクス:幼年期がいると、
パワー+3000。[1回限り]
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戦闘力バトル終了時、戦闘力バトルで先攻をとった時、自分のガードがレベルに応じてアップする。[毎回]
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自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが
「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
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2ラウンド目でガード+500。
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自分チームのHPが30%未満になると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
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ラウンド終了時、自分チームのHPを1000回復し、自分のパワーとガード+1000。[毎回]
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3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。
さらに、自分チームに「孫悟天:GTor孫悟天:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
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バトル開始時、自分チームにクウラかメタルクウラがいると、パワーとガードが2倍になる。
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バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が
多ければ多いほど、効果がアップする。
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自分チームのヒーローエナジーが6個以上ある時、アタッカーにすると、パワーとガードが2000アップする。
さらに、ヒーローエナジーが多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
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2ラウンド目でガード+500。
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3ラウンド目でガード+1000。
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バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームにチルドがいると、自分とチルドのガード+2000。
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3ラウンド目でガード+1000。
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自分チームに「人造人間18号orクリリン」がいると、自分と「人造人間18号orクリリン」のガード+1500&
絶対にきぜつしない。[永続]
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バトル開始時、パワー+500、ガード+500。さらに、自分チームにフリーザがいると、効果がアップする。
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バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
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毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムにどれか1つ発動する。
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毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが+1500アップする。[永続]
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3ラウンド目のみ、自分チーム全員のガードを+3000。
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敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
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戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
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チャージインパクト発生時、自分のチャージインパクトスピードが敵と同じになる。
また、チャージインパクトスピードに応じて、そのラウンドの自分のパワーとガードがアップする。さらに、チャージインパクトスピードが速ければ速いほど、効果がアップする。[毎回]
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1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
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バトル開始時、自分のパワーとガードが永続で+8000。ただし、毎ラウンド終了時、パワーとガードが永続で-5000。
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アタッカーにした作戦決定時、自分チームのHPが50%以下になっていると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、
戦闘力+3000。また、自分の気力が全回復する。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が11000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが2倍になる。[毎回]
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3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
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2ラウンド目戦闘力バトル終了時、ガードが永続で+3000。さらに、敵チームが3人以上の場合、パワーが15000以上の敵のパワーを永続で5000にする。
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ラウンド終了時、気力が回復し、自分のパワーかガードのどちらかが永続で+5000。[毎回]
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アタッカーにすると、そのラウンドの自分のガードが「敵アタッカーの人数×1000」アップする。
さらに、仲間アタッカーにミスター・サタンがいる場合、自分が気絶しなくなり、ミスター・サタンが敵に狙われなくなる。[毎回]
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バトル開始時、パワーとガードが永続で+10000し、気絶しなくなる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けるか、自分が攻撃を受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
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アタッカーにすると、そのラウンドの味方全員のガード+3000。さらに、敵が「ヒルデガーン」「破壊王ヒルデガーン」「真・ヒルデガーン」の場合、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
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ラウンド終了時、パワーとガードが永続で+3000。仲間か敵に「ベジータ」がいると、効果がアップする。[毎回]
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チャージインパクト終了時、自分のパワーとガードが永続で+1000。チャージインパクトに勝利した場合、効果がアップする。パーフェクト勝利の場合、効果が超アップする。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵アタッカーのパワーの合計値が仲間アタッカーのパワーの合計値より高い時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になり、自分チームのHエナジー+1。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の時、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
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3ラウンド目開始時、自分のガードが永続で+3000。
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ラウンド開始時、自分の気力が回復し、パワーとガードが永続で+2000。[毎回]
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3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、そのラウンド中のみ自分のガード+3000。さらに、仲間に「人造人間18号」がいると、気力が全回復する。[毎回]
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毎ラウンド開始時、奇数ラウンドはパワー+10000、偶数ラウンドはガード+10000。[1ラウンド限り]
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作戦決定時、自分チームのHエナジーが10個の場合、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍、与えるダメージが3倍になる。[毎回]
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毎ラウンド終了時、「自分チーム全員のパワーを永続で+3000」「自分チーム全員のガードを永続で+1000」「自分チーム全員の気力を回復する」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
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アタッカーにすると、そのラウンドのみ、作戦決定時にガード+5000。自分チームに「ケール」か「キャベ」がいると、気絶しなくなる。
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、戦闘力バトル終了時、自分チームのHPが70%以下の場合、「両チームのアタッカーの人数×1000」自分のパワーとガードが永続でアップする。[毎回]
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作戦決定時、自分の気力が50%以上ある時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。[毎回]
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毎ラウンド終了時、「ラウンド数×1500」、自分のパワーとガードが永続でアップする。
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1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードが2倍になり、きぜつしない。
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毎ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが5000以上ダメージを受けていると、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
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戦闘力バトル時、自分のパワーかガードが100未満の場合、自分のパワーとガードを永続で+10000し、与えるダメージが永続で2倍になる。[毎回]
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バトル開始時、絶対にきぜつしなくなる。また、自分チームに「孫悟飯:ゼノ」がいると、自分のパワーとガードが永続で+8000。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、そのラウンド中、儀式レベルに応じて仲間のパワーとガードがアップする。サポート効果:サポートエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に自分チームのHPが「仲間サポーターの人数×500」回復し、儀式レベルが1アップする。[1ラウンド限り]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが永続で+2000。敵チームに「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」「孫悟空:ゼノ」がいると、効果がアップする。
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バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、自分のパワーとガードが永続で1.5倍。ただし、2ラウンド目終了時、自分の気力が超ダウンし、自分チームのHエナジーが-3。
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