その他 |
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Effect |
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1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、
効果がアップする。[1回限り]
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戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を
攻撃する。[毎回]
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自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
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自分以外の仲間アタッカーがいる時、自分が敵に攻撃されない。[1回限り]
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必殺技「溶解液」を発動すると、敵のパワーを-1000。[毎回]
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自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガード-500。[毎回]
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戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
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戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵アタッカー
を攻撃する。[毎回]
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敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
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1人でアタッカーにすると、敵チーム全員のパワーを半分にする。さらに、敵が「黄金大猿悟空」
の時は、敵が攻撃しなくなる。[1回限り]
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戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果
を無効にする。[1ラウンド限り]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。必ずその仲間が攻撃される。[1ラウンド限り]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが
「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
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1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
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ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
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サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。
さらに、自分チームの「ピッコロor孫悟空」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
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サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
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バトル開始時、自分チーム全員、サポーターにした時の気力回復量をアップする。
さらに、敵チームが「アクアミスト」を発動している場合は、効果がアップする。[永続]
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バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
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1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
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自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
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ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、自分チームに「パン」がいると、
「パン」のミラクルパーフェクトの発生確率もアップする。[永続]
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自分の攻撃時、チャージインパクトスピードの一番速い敵を攻撃する。さらに、チャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
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自分チームに「トランクス:GT」or「孫悟天:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」or「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
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1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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敵チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率が半減する。[永続]
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ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が10%ずつダウンしていく。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
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バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
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アタッカーにすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
さらに、自分チームに「Dr.コーチン」がいると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のガードを1にする。[毎回]
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必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える。さらに、敵のパワーとガードを永続で-3000。[毎回]
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アタッカーにすると、ラウンド終了時、敵アタッカーの内、ランダムで2人のパワーとガードを永続で半分にする。[毎回]
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必殺技発動時、敵のパワーとガードを永続で半分にする。[毎回]
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自分が攻撃を受けたとき、チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-2000。さらに、パーフェクト勝利すると、敵のパワーを永続で-4000。[毎回]
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1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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アタッカーにすると、受けるダメージを半減する。さらに、味方アタッカーにソルベがいる場合、ソルベが敵に狙われなくなる。[毎回]
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自分チームのヒーローエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に自分の気力全回復&敵全員のガードを永続で-1000。[毎回]
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必殺技発動時、敵のサポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする&敵チームのヒーローエナジー-1。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。さらに、そのラウンドの敵全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
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自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チーム全員のパワーを永続で-3000。
さらに、パーフェクト勝利すると、敵チーム全員のガードを永続で-3000。[毎回]
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2ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
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戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間がいる場合、敵チーム全員のパワーを半減し、チャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵アタッカー全員のパワーを永続で「敵アタッカーの人数×3000」ダウンする。さらに、敵に巨大化したキャラがいると効果がアップする。[1回限り]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。さらに、仲間が「ミラ」「超ミラ」の場合は、チャージインパクトスピードを超遅くする。[毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チーム全員の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、与えるダメージが永続で3倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[1回限り]
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バトル開始時、敵に「ピッコロ大魔王」「マジュニア」「神様」「タンバリン」がいる時、ランダムでその中の敵1人のパワーとガードを永続で半減する。ただし、マジュニアの場合は「魔封波返し」となり、自分のパワーとガードが永続で半減する。
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自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガードを永続で-2000。自分が攻撃を受けた時、
チャージインパクトに勝利すると、敵のパワーを永続で-5000。[毎回]
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2ラウンド目戦闘力バトル終了時、ガードが永続で+3000。さらに、敵チームが3人以上の場合、パワーが15000以上の敵のパワーを永続で5000にする。
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必殺技発動時、敵のパワーを5000奪う&気力を全部奪う。[毎回]
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敵チームが3人以上の場合、戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーの数が敵アタッカーの数より多い時、仲間全員が敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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アタッカーにすると、そのラウンドの自分のガードが「敵アタッカーの人数×1000」アップする。
さらに、仲間アタッカーにミスター・サタンがいる場合、自分が気絶しなくなり、ミスター・サタンが敵に狙われなくなる。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵アタッカー全員のパワーとガードを半減する。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が7000以下の場合、敵アタッカー全員の必殺技を封じる。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵アタッカーのパワーの合計値が20000以上の時、敵アタッカー全員のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
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アタッカーにすると、ラウンド終了時、「敵サポーターの人数×2000」敵全員のパワーとガードが永続でダウンする。[毎回]
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サポーターにして仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。さらに、仲間が「シャンパ」の時は、必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[毎回]
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敵チームが5人の場合、ラウンド終了時、一番パワーが低い仲間と一番パワーが高い敵のパワーを永続で入れかえる。[毎回]
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戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが6個以下の場合、そのラウンドの敵全員の必殺技を封じる。[毎回]
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自分チームに「アボorカド」がいると、自分と「アボorカド」の必殺技ダメージが永続で+2500&ミラクルパーフェクトが出やすくなる。[永続]
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1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
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3ラウンド目のみ、自分チーム全員が気絶しなくなり、自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。
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1ラウンド目のみ、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くし、敵チームの戦闘力が5000以上アップしなくなる。
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1人でアタッカーにすると、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
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サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
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1ラウンド目開始時、敵チーム全員のパワーとガードを-1000&気力をダウン。
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自分チームのHエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に敵チーム全員のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、一番ガードが低い敵を攻撃する。[毎回]
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敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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アタッカーにすると、戦闘力バトル終了時、敵のガードを無効にして攻撃する。さらに、チェンジ後だと、敵チームのHエナジーを-2。[毎回]
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アタッカーにすると、敵アタッカーが3人以上の場合、戦闘力バトル終了時、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
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アタッカーにすると、自分の攻撃時、一番パワーの高い敵を攻撃する。さらに、チャージインパクトに勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
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アタッカーにするたび、毎ラウンド終了時、与えるダメージと受けるダメージが永続でアップしていく。
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サポーターにすると、そのラウンドの両チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより多い時、そのラウンドのみ、自分のパワー+10000&敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のパワーを永続で-3000」「敵チーム全員のガードを永続で-1000」「敵チーム全員の気力をダウンする」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
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バトル開始時、敵チーム全員のアビリティによる固定ダメージアップ効果を永続で半減する。
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必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウン。[毎回]
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自分の攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、攻撃した敵連携グループ全員のパワーとガードを永続で半減する。[毎回]
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連携アタックに参加できなくなる代わりに、絶対に気絶しない。自分が攻撃を行う度に、攻撃した敵のパワーを3000奪う。[永続]
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自分チームのHエナジーが5個以上の場合、自分が攻撃を受ける時は、敵のダメージ倍増効果を無効にする。また、自分の攻撃時は、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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サポーターにすると、そのラウンドのみ、パワーが高い敵アタッカー3人の必殺技を封印する。[1回限り]
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チェンジに成功していると、戦闘力バトル終了時、自分の気力を回復し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームのHエナジーが敵チームより少ないと、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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バトル開始時、敵の「復活チャンス」を永続で封印する。
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1人でアタッカーにすると、そのラウンドのみ自分のパワー+10000&3回攻撃する。[毎回]
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サポーターにすると、戦闘力バトル終了時、そのラウンドのみ、自分チーム全員のミラクル発生率がアップする。敵チームのHエナジーが6個以上の時は効果がアップする。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が10000以上の時、そのラウンド中は気力ダメージを受けず、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
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戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが7個以上の時、そのラウンドのみ、敵アタッカー全員のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
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毎ラウンド終了時、パワーが100未満の仲間がいると、敵全員のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。
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サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
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3ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力が15000以上に上がらなくなる。また、敵チーム全員の気力をダウンする。
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サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ軽減効果を無効にする。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、攻撃した敵連携グループが3人以上の時に、自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、敵連携グループ全員のパワーとガードを永続で1にする。[毎回]
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1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果、戦闘力によってアップしなくなる。
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3ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。
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戦闘力バトルに勝利すると、自分の攻撃時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウン。[毎回]
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毎ラウンド開始時、両チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率がそのラウンドのみダウンする。また、敵チームがアルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動すると、次のラウンドからユニットを発動できなくなる。
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チェンジに成功していると、戦闘力バトル終了時、敵チーム全員の気力をダウンし、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
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毎ラウンド開始時、そのラウンドのみ、敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率がダウンする。また、敵チームに巨大化キャラがいると、効果がアップする。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能] [攻撃されない][気力を持たない] アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、作戦決定時にその仲間の気力を全回復。また、その仲間がCIに勝利すると必殺技が発動する。サポート効果:アタックエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に消費した気力に応じて、アタッカーのパワーがアップする。[1ラウンド限り]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームのヒーローエナジー+1。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、その仲間の与えるダメージが2倍になる。サポート効果:サポートエリアが変化する。変化すると、仲間をサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[1ラウンド限り]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:敵アタッカーが2人以上の時、一番パワーの高い敵アタッカーが攻撃出来なくなる。サポート効果:なし。[アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない]アタック効果:このカードに仲間1人をくっつけると、そのラウンド中、その仲間のCI変化効果を無効にする。また、その仲間がCIに勝利すると必殺技が発動する。サポート効果:アタックエリアが変化する。変化すると、作戦決定時に戦闘力が「仲間アタッカーの人数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵チームのヒーローエナジー-1。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームのHエナジーが6個以上の場合、自分チームにアタッカーがいると、自分チームの戦闘力が5000アップ。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ敵チーム全員の必殺技ダメージ20%ダウン。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:気力の低い敵アタッカー3人の気力を超ダウンする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:「敵アタッカー×2000」自分のパワーが永続でアップする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない][アタック効果は1バトルにつき1回まで発動可能]アタック効果:自分チームに自分以外のアタッカーがいる時、1番ガードの低い敵アタッカー1人のパワーとガードと気力を1にする。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない][巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵チーム全員のCIスピードを速くする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ、敵アタッカー全員のガード-1000。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵アタッカー全員のパワー-2000。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームにアタッカーがいる時、自分チームの戦闘力が1000アップ。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ、自分チーム全員の必殺技ダメージがアップする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ、敵アタッカー全員のパワーとガード-1000。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ、「自分チームのアタッカーの人数×500」戦闘力がアップする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:気力の高い敵アタッカー3人の気力をダウンする。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない][アタック効果は1バトルにつき1回まで発動可能]アタック効果:自分チームのアタッカー全員のパワー+30000。
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