戦闘力UP |
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Effect |
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アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が「敵アタッカーの人数×1000」アップする。[毎回]
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アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が「仲間サポーターの人数×1000」アップする。[毎回]
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1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍になる。[毎回]
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自分チームにアタッカーがいる時、サポーターにすると、自分チームの戦闘力が2000アップ。
さらに、敵が巨大スラッグの時は、敵チームの戦闘力を1にする。[1回限り]
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自分チームにアタッカーがいる時、サポーターにすると、自分チームの戦闘力が1500アップ。
さらに、自分チームと敵チームの「ピッコロ」「スラッグ」「巨大スラッグ」「ナメック星人アバター」
の受けるダメージが2倍になる。[毎回]
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自分チームにアタッカーがいる時、サポーターにすると、自分チームの戦闘力が30000アップ。
ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。[1回限り]
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3ラウンド目以降、自分の戦闘力が2倍になる。
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アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が1000アップする。[1回限り]
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バトル開始時、自分のパワー+1000&自分の戦闘力+1000。
さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[永続]
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2ラウンド目開始時、自分の戦闘力とパワー+1500。[永続]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
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アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
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ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力が5000アップする。[永続]
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バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップする。
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2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
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2ラウンド目で、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
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ラウンド終了時、自分の戦闘力が1500ずつアップしていく。[毎回]
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ラウンド開始時、自分チームのHPが500以下になっていると、自分の気力を全回復&自分の戦闘力が5倍になる。[1回限り]
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2ラウンド目のみ、自分のパワーと戦闘力が3倍になる。
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ラウンド終了時、自分の戦闘力が1000ずつアップしていく。[毎回]
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自分の戦闘力が1000アップする。自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいる場合は、自分と「フリーザ」と「メカフリーザ」の戦闘力が2000アップする。[永続]
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アタッカーにすると、自分の戦闘力が「現在のラウンド数」倍になる。[毎回]
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アタッカーになった時、自分の戦闘力が永続で1.2倍になる。
さらに、自分チームに「界王神」「キビト」「キビト神」のいずれかがいると、自分チームのヒーローエナジーが+2。
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バトル開始時、HPが2000以下の仲間の戦闘力が2倍になる。[永続]
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1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になる。[毎回]
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れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、自分の戦闘力が2.5倍になる。敵チームに「孫悟空:少年期」「孫悟空」「孫悟空:GT」のいずれかがいると、効果がアップする。[永続]
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3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
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3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
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1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
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バトル開始時、永続で自分の戦闘力+1000。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
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2ラウンド目のみ、それまでに敵に与えたダメージ数値分、自分チームの戦闘力がアップする。
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2ラウンド目のみ、「自分チームのヒーローエナジーの数×2000」自分チームの戦闘力がアップする。
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、気力が全回復し、戦闘力が永続で3倍になる。[1回限り]
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アタッカーにした作戦決定時、自分チームのHPが50%以下になっていると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、
戦闘力+3000。また、自分の気力が全回復する。[毎回]
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作戦決定時、自分がアタッカーの場合、そのラウンドの自分チームの戦闘力が5000アップ。
ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。また、自分がサポーターの場合、自分チームのヒーローエナジー+1。[毎回]
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3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
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ラウンド終了時、そのラウンドで自分チームが受けたダメージが5000未満の場合、自分のパワーと戦闘力が永続で3倍になり、気力が全回復する。[1回限り]
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自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分の気力を全回復し、戦闘力が永続で2倍になる。[毎回]
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2ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
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自分の必殺技が発動可能な時、自分チームにアタッカーがいると、自分チームの戦闘力+10000。[1回限り]
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バトル開始時、敵チームのHPが20000以上だと、自分のサポーターにした時の気力回復量と戦闘力が永続で2倍になる。
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3ラウンド目開始時、自分チームの残りHP分、自分チームの戦闘力がアップする。
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自分のチャージインパクトで勝利すると、自分の戦闘力が永続で+3000。[毎回]
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2ラウンド目で自分のパワーと戦闘力が1.5倍になる。[永続]
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アタッカーにすると、自分の戦闘力が3倍になり、自分チームのHエナジーが+2。[1回限り]
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アタッカーにすると、作戦決定時、「敵サポーターの人数×2000」自分チームの戦闘力がアップする。[毎回]
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毎ラウンド終了時、自分の気力が全回復し、自分の戦闘力が永続で+2000。
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作戦決定時、アタッカーの場合、自分のパワーが永続で+5000。サポーターの場合、そのラウンドの自分チームの戦闘力が5000アップ。ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能]アタック効果:自分チームに自分以外のアタッカーがいる時、自分チームの戦闘力が15000アップ。ただし、アップした戦闘力で、Hエナジーはアップしない。
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敵チームがアルティメットユニット、アルティメットユニットSを発動した場合、自分チームにアタッカーがいると、作戦決定時に自分チームの戦闘力+15000。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームのHエナジーが6個以上の場合、自分チームにアタッカーがいると、自分チームの戦闘力が5000アップ。[毎回]
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ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の戦闘力を永続で+2000。
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アタッカーにすると、気絶しなくなる。さらに、敵チームに「孫悟空」がいると、そのラウンドのみ、自分の与えるダメージが1.3倍になり、戦闘力+3000。[毎回]
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3ラウンド目のみ、自分チームのアタッカーが1人以上いると、「自分チームのヒーローエナジーの数×2000」自分チームの戦闘力がアップする。
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アタッカーにすると、作戦決定時、「自分チームのアタッカーの人数×1500」自分チームの戦闘力がアップする。ただし、アップした戦闘力で、ヒーローエナジーはアップしない。[毎回]
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:自分チームにアタッカーがいる時、自分チームの戦闘力が1000アップ。[毎回]
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毎ラウンド終了時、自分の気力を回復し、自分の戦闘力を永続で+2000。さらに、自分チームの体力が敵チームより低いと、効果がアップする。
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[スペシャルはチームで1枚のみ登録可能][攻撃されない][気力を持たない] [巨大化キャラと連携アタック可能]アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:そのラウンドのみ、「自分チームのアタッカーの人数×500」戦闘力がアップする。[毎回]
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バトル開始時、絶対にきぜつしなくなる。また、自分チームに「孫悟天:ゼノ」がいると、自分の気力消費による戦闘力が永続で3倍になる。
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ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チーム全員の気力を回復し、気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。[毎回]
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